2023-02-28

2019年8月31日

もう絶望的だ。この生き方が間違っていることはわかっている。でも、もう手遅れだ。もう、戻れないんだ。

この仕事は、もう何年も続けている。ボスなんていない。ただ、依頼人から仕事を受け、報酬をもらっているだけだ。でも、どんな仕事でも、違法なことは避けられない。人を傷つけたり、殺したりすることもある。

仕事は増える一方。依頼人からの信頼は厚く、報酬も高い。でも、いつか自分が狙われるかもしれないという恐怖は消えない。この仕事をしている人たちが死ぬか、刑務所に入るか。それが運命だ。

でも、やめられない。この仕事がなければ、食べていけない。他に行ける場所もない。でも、こんな風に生きていたら、いつか自分が殺されるかもしれない。

もう、何もかもが終わりだ。人を傷つけたこと、殺したこと、それらは永遠に消えない。自分自身も、いつかは死ぬ運命だ。どうしようもない。もう、絶望しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん