2023-02-28

自分無能すぎて悲しいよ

30過ぎてアルバイト以外の仕事も見つからないし、今や新しいアルバイトにも落とされる始末だし

どうしてこんなふうになってしまったんだろうかと毎日枕を濡らす日々だよ。

かと言って、介護自分の短気さを思うと入居者をやってしまいそうだし、免許は持ってないし潰しが効かないと思うばかり。

20代に戻れるのなら、自分を励まして新卒就職させてやりたいが、たぶん自分のことを考えると無理だなと思う。

ここからどうやって生きていけばいいのか正直わからない。辛い。

たぶん増田でこんなこと書いても、高学歴の君たちには底辺気持ちなんてわからないし、最近はてぶも治安も悪いし

Quoraで聞いたほうがいいんだろうけど、QuoraもQuoraで地獄なのでここで書いて自分を儚んでおく

そういう慰めしか俺はできない、気持ち悪いやつなんだ

  • マグロ船 田舎農家 北で酪農 好きに選べ

  • 介護をやってみたことが無いならぜひ一度やってみてほしい。やってみたら結構向いてたみたいなことはよくある話。 初任者研修を修了していることが条件な職場がほとんどだけど、教...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん