2023-02-26

anond:20230225215342

デートは男が奢るのが当たり前、と考えてる女に告げる。

男性デート代を奢るのがマナー、という思想を信じるのはまだいい。だけど、その思想を信じたことによって生じた不利益について文句は言うな。

お前が男に奢られたとして、お前と全く同じスペックの女が割り勘でいいですと言ったら、男性はどっちのほうをより魅力的に感じるかは考えたほうがいい。お前は男に奢られることにより、男性から得点を稼げるポイントをみすみす逃している。

試験簡単問題で点を稼ぐのは当たり前であって、そこを自ら捨てて赤点を取ってしまたことに文句を言い出したら、それはただの馬鹿にすぎない。奢られたい女たちは、それを肝に銘じた上で男性に奢りを要求しような。

  • 恋愛は女が売手市場だからその考えは恋愛強者のものなんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん