2023-02-26

anond:20230225221404

この場合の「ファクト」てのは当然元増田文章だよね。チェックした?

もちろんクラれとおなじ教室形成してるのは知ってるし、上でもそいつ医学事典の誤りはみつけたっていったはずだよ。

知ってて明示されてないことを、わざわざ名前だしてまでむすびつけるなよって話。

一方で当然指摘するべきそいつのついた嘘も一つも挙げられないもんね。

つまるところ自称アンチながら、信者ムーブ炎上マーケティング加担したくてしょうがないんだよね。

ファクトチェックした?=著書買ってあげて?って意味でしょwww

みえみえすぎwwwww

記事への反応 -
  • くられってあのデマ屋のあるまじろうが居るグループだろ? そんなんで何が学べるんだよw

    • 俺も某医学辞典から素人でもわかる間違いみつけたけど、そんなにアンチ多いか? これどうみても1人の自演だろ…

      • 基礎的な化学監修なら科学屋なら誰でも間違わんやろ

        • だれも挙げてないよね。アンチは今日も見当はずれの場所で藁人形たたきおつかれさま。

          • 信者ってファクトチェックもしないんだなー

            • この場合の「ファクト」てのは当然元増田の文章だよね。チェックした? もちろんまじろとおなじ教室を形成してるのは知ってるし、上でもそいつの医学事典の誤りはみつけたっていっ...

              • 何でこんなにキレてるんだ? 医学辞典の話はしてないしな どうせにわかだろお前 挙げないのはソース遡って素人に分かるように説明するのが極めて面倒くさいからだね アンチではない...

                • 「どうせにわかだろ」wwwww かたるにおちたwwwww 熱烈ファンおかえんなさいwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん