2023-02-22

一番辛い時はワインに限る。アルコールパがいい。

アルコールパ最高。

アルコールパフォーマンスな。

 

人生オワタときにはワインが欲しくなる。

 

アルコール度数だと、リキュールショットがいいが、さすがに辛い。

焼酎度数高いけど、焼酎はどうも嫌いなんだよ。

 

日本酒ワイン度数高くていい。

ビール度数低すぎて、アルコールパ悪すぎる。

ストゼロもそれなりだけど。

コンビニで買って、歩きながらすぐ飲むならスロゼロだけど。さすがに、ワイン買ってボトル飲むのはわいでも恥ずかしい。

 

自宅なら、アルコールパいいのは、日本酒ワイン

 

ワイン最高!!!

廃人にはワイン!!!

日本酒もいいけど!!!

 

ワインとか日本酒は味がどうとか言っているバカがいるけど、アルコールパがいいからだろう。

アルコールパ求める廃人に味とか分からないだろう。

  • ワイン好きのワイとしてはアルコール摂取のためじゃなくておいしいワインも飲んで欲しいやで

  • ウィスキーとかじゃないんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん