2023-02-22

フェミニストはその時々の状況に応じて行動を自在に変える?

https://twitter.com/adachib/status/1628230685256458241

個人的には上野千鶴子結婚してよーがしてまいがどうでもいいが)

↑の論理でこれを擁護するとなると、

『ある時に愛情を感じた相手と持った性交渉を、後に潮目が変わったら“合意が無かった”と言い出す』

みたいな讒言ムーブがアリになっちまうんだよな。

いや、それをしたいなら勝手しろとは思うが。ただ女性性犯罪被害を訴えた時に向けられる疑いの視線は(今でさえ不当に強くて弱めなきゃいけないのに)どうしても強くせざるを得ないんだが?という。

  • アンフェは上野の著書を読んだこともないから言葉の意味を理解もしてないのにTwitterの断片情報で騒ぐw まさに低脳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん