2023-02-21

anond:20230221231258

>女だったらどんなにブスでもとりあえず合コンをセッティングしてもらえるし

これは友達いないと無理

>女だったらどんなにブスでも婚活ぱーティーに1000円で参加できるなど

参加できても恥かくだけでどうにもならない

だいたい女の婚活ネタ自分ブサイクに描いてる人、実物みたらそこそこ見れる容姿であることが多いんだよ。

まったく需要がないようなドブスのメンヘラコミュ障だと、そもそも女友達自体ができないから。

記事への反応 -
  • ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活というマンガを読んだ https://comic-days.com/episode/316190246951354365 この作者さんは傷つくのを恐れずに頑張っててえらいとは思うのだが 女だ...

    • >女だったらどんなにブスでもとりあえず合コンをセッティングしてもらえるし これは友達いないと無理 >女だったらどんなにブスでも婚活ぱーティーに1000円で参加できるなど 参加で...

      • そこそこ見れるって本当にそうだよな。 女側の婚活やってます系のマンガだと、「ちゃんとセットアップして明るい表情を心掛けたガチ写真」の状態では少なくともそれなりにお申込み...

    • 妊娠リスクはあるし力では男に勝てない(DVリスク)し、 どこが低コスト?

      • 股がゆるくて男を確保できるなら超割安じゃん

      • 妊娠って婚活完了してないのにやるの? 力が弱いこと、って婚活のコストに関係ある? 頭が悪いとこういう回答しちゃうのか。哀れ

    • 増田が何歳くらいの相手を探してるのか知らんが30歳は別に若くないという自覚を持つところから始めた方が良い

    • アプリはやめておけ 上の下以下の男にとっては修羅の世界だ。一昔前ならまだともかく今は敷居が低くなっちゃったせいでライバル多過ぎ&上位に人気集中し過ぎ。あと女側のガチ度が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん