2023-02-21

男が奢るべき論には前提があった

というか男と女で異なる前提で話をしてた

男:付き合おうと考えてる女、あわよくばやりたい女を誘った時なら奢る

女:付き合ってるんだから男側が出しても良いじゃない。こっちはあなたが喜ぶためのコストかけてる

付き合ってる付き合ってない。好意を持ってる持ってないの時点での前提が違うんだから歪むのは仕方がない

というか問題大本って「付き合う気が無いけど奢れ」って言ってる女とヒモになろうとしてる男の存在だよな

そいつらの被害者が「男」という大きな主語と「女」という大きな主語をぶつけてる

このやりとりは多分一生答えが出ることは無く、当事者というか問題の原因たるイケメン美女は「いうて勝手に金出してくるの向こうだしw」って高みの見物なんだろうな

  • 前提とか関係ない 私は奢られたい 俺は奢る それは自由 男は奢られるべきは駄目 女は家事育児するべきと一緒だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん