2023-02-18

【速報】あずきバー自作できてしまった

ゆであずきの濃い目の奴を作って冷凍したらあずきバーになってた

まあどう見てもかちこちのゆであずきだけど

なんか色があずきバーやんけってなって試しに歯を立ててみたら案の定の激しい抵抗を見せてきたわ

いやまさか、ヘビーな冗談はよしてくれってなって思わずあずきバー原材料検索したら

砂糖国内製造)、小豆、水あめ、コーンスターチ食塩

だったかコーンスターチと水あめ以外自作したやつと一緒だった。

いやこれ世紀の大発見やろ。

キロ単位あずきバー密造できてしまう。

消されないか心配

  • 一方俺は1キロ800円のこしあんを製氷皿におしこんでこおらせて、一コマずつスプーンでほじくって食べた 一口サイズのあんこ玉がちょうどいいし、水分すくない分凍っててもやわ...

  • 答は案外身近なところにあるものなんだなぁ さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん