2023-02-18

anond:20230218115516

奥さん性格矯正するのは難しそうだ

こんな家庭に生まれてかわいそうだ、もう少しマシに生きてほしいって気持ちがあるなら、妥協点を探していくしかないよね

実家と縁切れ!は無理だと思うけど、出かける頻度を減らすとか、バスを利用させるとか、接点を減らしていく方向で

奥さん側が悪いけど、あえて増田の非を探すなら、義理の親の第一印象が悪いのか、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じで、全部が嫌に見えてしまっているところかな

嫌いな人のいいところ探せと言ったって難しいと思うけどね

妥協して生活するのめんどくさいなら離婚しかないよね、子どもいないならそんなに大変でもないよ(奥さん実家はうるさいだろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん