2023-02-17

ちん○が大きければ人生楽しめてたのに

30代で子供サイズ

勃起でせいぜい12cm

平常時はマジで小さくて、人差し指の第二関節までくらいの大きさしかない

寒かったりすると、もっと悲惨

女の子もロクにイかせられやしない

付き合っても、最初の頃は濡れてるのに、日が経つにつれて濡れなくなってくる

俺のミニちん○が弱くてセックスがつまらいから飽きてくるのだ

寝バックがなかなか届かない

騎乗位で動かれると抜けやす

もっと性を楽しみたかった

相手への申し訳なさしかない

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん