2023-02-15

手作りお菓子がムリすぎる

他人が自宅で作ったお菓子が本当に食べられない。

だけど今年もバレンタインデーでたくさんもらった。

女だと、たくさんの同性の女からたくさんの手作りお菓子を毎年もらえるよな。

私は貰うのも渡すのも既製品がいい。まじで既製品だけでいい。頼むから、お願いします。

でも外食は大好きなんだよな。

お菓子をもらった子の中には飲食店バイトしてる子もいるし、その子バイト盛り付けた物はお金を払って食べられると思う。

衛生状態不明の家」で作られたことが無理なのかな??

自分でもわからない。

でも多分、友だちのお母さんが目の前で夕ご飯を作ってくれたとしても、食べられないと思う。

不思議だ。

  • 我が社にも手作り菓子を配るお局さんがいたけど、やっぱり手作りは怖いよ 結局食べたけど(コロナよりお局さんが怖いので)

  • わかる。他人の家の食器で盛り付けられたものや、毎日使われてる道具で作られるものが無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん