2023-02-12

anond:20230212115632

むかーし写真店に勤めてたとき割りとしょっちゅう来る二十代半ばの女性で毎回プリクラ印画紙コピーを依頼する客がいて、いっつも同じプリクラからで、その女性とそれより若いケバいニイチャンとツーショット店長コイツホストでしょと言ってた)のコマだけ毎回たのむんだけど、そのプリクラ手書き操作で書いてあるコメント

ちんちんってはずせるんだよ」←女側に

って書いてあったのを妙に忘れられない

ホスト側には「えっ、そうなの?」と書いてあった)

記事への反応 -
  • 何とかしないと

    • むかーし写真店に勤めてたとき割りとしょっちゅう来る二十代半ばの女性で毎回プリクラの印画紙コピーを依頼する客がいて、いっつも同じプリクラからで、その女性とそれより若いケ...

    • つまようじを刺したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん