2023-02-11

[]

きのうは夜ドラッグストアで半額のおにぎり6個たべた

あーその前に会社夕方カップ麺も食ってたな

そのままはみがきもせずにネタ

今日は9時ぐらいにおきたけどうとうとして横になったままスマホいじってたらまた眠くなってきたか12から15時くらいまで寝てた

そっから起きて、昨日かってた割引のからあげ弁当トマト缶とカレールウいれてレンチンして食った

カレールウからすぎたのと今日そこまでさむくなかったのとので若干あせばむくらいだった

レンチンの間に1週間ぶりにけんすいもした

11回がぎりぎりになっててほんとすぐおとろえるなと思った

ただ最近あらためてやり方を調べて確認した、うでをのばしきらない方法にかえたからひじのいたみはなくなった気がする

今日はこれからディスガイア6をやる夜更かしをする予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん