2023-02-11

anond:20230211101135

いや、本人に向学心あってプライド高いとそっちのほうにならない

中学校勉強ストイックでない同級生に対して腹立ってしょうがないってくらい気合い入れて生きてきて学区トップ公立高校受かるまではどうにかなったけど、

そっから先の才能があまりになさすぎて日東駒専より偏差値低い女子大に進学してお茶を濁したようなタイプ

記事への反応 -
  • 美人ならそれだけで 自信満々に生きてられそうだけど キャバクラの女とかそうじゃん?

    • いや、本人に向学心あってプライド高いとそっちのほうにならない 小中学校と勉強にストイックでない同級生に対して腹立ってしょうがないってくらい気合い入れて生きてきて学区トッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん