2023-02-09

イーロン・マスクも可哀そう

もともとtiwtter社なんて、赤字垂れ流しで、いわば、

大量出血瀕死寸前だったわけじゃん?

救急救命医として駆け付けたイーロンマスクは、

壊死しかかっていた両足をいきなり切断という大英断をしたわけだけど、

世間からは、足切ったら歩けなくなるだろう!の罵倒ばかり。

今すぐ輸血が必要なんです!献血してください!とお願いすれば、

エホバの証人並みに、献血お断り

イーロンマスクが、患部にメスをいれるたびに、あれが動かなくなったこれが動かなくなったの大合唱

計画が悪いとか文句ばかりだけど、金が尽きて倒産すればすべてが止まるということがまるで分ってない。

  • もともとTwitterは黒字の無借金経営だったのけど イーロンがTwitterを買収するために借金した定期

  • 患部にメス入れて余計な義手義足を5個も6個もつけるから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん