2023-02-08

いい歳のおばさんだけど子どもが苦手(気持ち悪い)

この間満員電車小学生キッズと隣同士で乗り合わせたんだけど、体が触れてるだけでも分かる体重の軽さとか、もぞもぞ動く感じとか、ちょっと高い体温とか、くぐもってころころ転がるような高い声とかが気持ち悪かった。

不思議なのは、単純に気持ち悪いだけではなくて「かわいい」という感覚に競り勝って「気持ち悪い」感覚勝利した、って感じだったこと。実際相手動物だったら間違いなくかわいいと思うと思う。混乱して脳がチカチカした。

あれを「かわいい」と認識できるチャンネルが育ってれば子ども、もうめちゃくちゃかわいいんだろうな。というのはなんとなく分かった。分かったけどワイは苦手だわ。気持ち悪かったわ。

  • いい歳のおっさんだけど他人のこどもなんてみんなきもいで。自分の子はかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん