2023-02-05

CHAGE and ASKAの「僕は僕なりの」名曲だぞ聴いてみろ

おれは今年46歳になるオッサン。もうすぐ50歳だ。

はてなやってる連中なんておれと同じオッサン、オバハンだろ。

CHAGE and ASKAの「僕は僕なりの」この歳になって聴く名曲だぞ聴いてみろ。

https://www.youtube.com/watch?v=XfDNHzxAskU

まるでおれと奥さんのこと歌ってくれているみたいな曲で、今更になって良さがわかって涙が止まらない。

おれはチャゲアス世代若いころはBIG TREEとかThe Timeが好きな曲で「僕は僕なりの」なんかただの暗い歌としか思ってなかったのだけど改めて聴いてみると本当にいい曲。

おれと奥さんは誰からも祝福されずに二人だけで写真館で結婚式上げてさ。

子供もいないし、多分、奥さんが先に死ぬから、おれは奥さん葬式をあげてから少しして寿命死ぬの。

おれは何者にもなれなかった静かに働くだけの男。

奥さんのことは、おれが死ぬまで守るからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん