2023-02-02

anond:20230202233825

そもそもプリキュア」ってフォーマット自体がねえ…

フェミニズム的にも古くね?

ってか何もかも古臭い

オタクの顔色も窺わなきゃいけないかしょうがないんだろうけどね

ライダーイケメン俳優母親を釣ってるけど、プリキュアじゃ非オタ親は釣れない

でも子供だけじゃマネタイズ出来ないかオタク釣って金出させるしかない

んでオタクは古臭い美少女でないと金出してくれんしな

記事への反応 -
  • ってどこかで誰かが言ってた記憶 プリキュアっていかにも「男性が作りました」感がするんだよね (というと実際の脚本家には女性もいるぞーとか言い出すんだろうけどそういうとこ...

    • 女性フェミニストがプリキュア作ればいいのに。生まれつきの体は男性だったけど心は女性みたいな、男親だったら眉を顰めそうなプリキュアもフェミニストなら障壁なく世に送り出せ...

      • そもそも「プリキュア」ってフォーマット自体がねえ… フェミニズム的にも古くね? ってか何もかも古臭いわ オタクの顔色も窺わなきゃいけないからしょうがないんだろうけどね ラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん