2023-02-02

俺も自分のこと棚にあげてた

身長170未満だから「なんで女は低身長差別するんだ!ムキー!」とか思ってた。

でもよく考えたら、デブだったり、ガチャ歯だったり、ブスの女が性格良かったりして、それを女性として愛せるかと言われたら無理だし、なんなら街歩かないでくれ位は思ってるからお互い様だったわ。お互い頑張って生きようぜ。恋愛所詮先天的スペック後天的スペックの両方を最低限満たした人間レジャーさ。

  • 恋愛は所詮、先天的スペックと後天的スペックの両方を最低限満たした人間のレジャー これに気づかず疲弊してる非モテと、非モテを疲弊させようとする人間の多いこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん