2023-02-02

anond:20230202130555

まぁ昔と変わらないと思うけど、そんなはるか昔は知らんので。

他人DPSは明確に数字化はされていない。

しかし、木人討滅戦から自分DPS理論値はわかり、ある程度修行すれば自分100%からどれだけ下がっているのかは体感でわかる。

ヘイトランクもあるから、まぁ大体他のメンバーがどんなもんかもわかる。

自分がペロったのに、まだ自分より下のDPSのやつとか普通にいるし、そいつがどれくらいヘボなのか大体わかる。

まぁ、具体的ではないけど、だいたいわかる。

記事への反応 -
  • それは考えが早すぎる。 既にペナルティで垢バンされているなり、運営と考えが合わなくてやめたりなど、光のパイセンはたくさんいらっしゃるではないか。

    • どちらにせよ現在の環境でプレイできていないなら同じことですよね 過去の経験だけで現在を腐すのは「老害」というのではないですか?

      • でも現在も仕様は変わってないでしょう?

        • それは実際にプレイして確かめるべきでは?

          • 必要ないですよね 変わってないのだから

            • まぁ昔と変わらないと思うけど、そんなはるか昔は知らんので。 他人のDPSは明確に数字化はされていない。 しかし、木人討滅戦から自分のDPSの理論値はわかり、ある程度修行すれば自分...

              • 必要な情報なのに隠す意味ないよね 昔のMMOに対する老害吉田のノスタルジーの産物なんだよ

                • そのノスタルジーの産物がこれだけのゲームに育ってるんだからええんちゃう。 お前が切り捨てられた側やで。

                  • ほとんどのプレイヤーがツールを使ってるのが答えじゃん 誰もくだらないノスタルジーに付き合いたくないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん