2023-02-02

男の子プリキュア

変身した後にち〇こはどうなるんだろうと思う。

変身フォームがかなりスカート?超短いショートパンツ?なので、そうしたケアはどうなってるんだろうと気になる。

誰でもプリキュアになれる!はわかるし良いと思うのだけど、誰でもプリキュアになれるからち〇こ横からはみ出してたら多分それは犯罪になるだろうし、

現実的ではないにしろ、もし身体的な男子プリキュアになりたい!であのコスプレをした場合にどうするんだろうとは思う。

なおキュアゴリラ例外とする。

  • 今フレッシュプリキュア見てるけど、下アングルめっちゃ多いしスカートの中丸見え。でもスカートの中は謎のもこもこで見えなくなってるからパンツは見えない 後はおぼろげな記憶で...

  • ふわっふわのパニエで隠すんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん