2023-02-01

押しの強いブスはモテる

俺の妹、ブスだったけど何故か男からめちゃくちゃモテてたな。下手したら奥手な美人より全然モテてたと思う。

押しが強いというかノリが良いというか、横で見てるとこいつ男のガードを下げて主導権を握るのがめっちゃ上手いなと思った。

そして気がついたらいつの間にか男の輪の中に入ってる。

妹は何人かの男と付き合った後にイケてる商社マン結婚した。

今思うと多分妹がやってたことって普通にモテる男やホストが女に対してやってたことそのものなんだろうなって思う。

デメリットとして、そういう女って高校生くらいまでは同姓から見ると「ブスの癖にめちゃくちゃ男に媚び売ってる」様に映るからイジメの標的にされやすいんだよね。まぁでもそうやって女同士で訳の分からない牽制をし合ってるから妹みたいなのが男にとってイレギュラー存在になるんだろうな。

  • ビジネスでも積極性のあるやつが勝つし 誰か評価してくれないかなって待ちの姿勢ではザコにしかなれんよな なんにしても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん