2023-02-01

anond:20230201091212

歌舞伎町ホスト増田だけど他の成金と変わらんよ

1.無駄家賃が高い住居

2.無駄に高い時計

3.無駄に高い車

4.無駄に高い服飾

 

ホスト一方的に金入れさせてると思われがちだけど

同伴とかアフターでご飯とかホテル行ったら基本男側が出す

やっぱこの辺でちゃんと”男”やっとかないと、姫はついてこない

キャバ嬢だって太客の誕生日にはプレゼント渡すしね

 

店で上の方の役職ついてる連中は自分の店出したりとか

副業起業したりするのに金貯めてる

記事への反応 -
  • おっさんは風俗嬢に金を使い、風俗嬢はホストに金を使う じゃあホストは何に金を使ってるんだ? さっぱりわからない

    • 元歌舞伎町ホスト増田だけど他の成金と変わらんよ 1.無駄に家賃が高い住居 2.無駄に高い時計 3.無駄に高い車 4.無駄に高い服飾   ホストは一方的に金入れさせてると思われ...

    • 妻の生命保険料

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん