2023-01-18

メンヘラ漢方を試すべき

メンヘラはこぞって西洋医学の薬を飲んでるけど、東洋医学の門を叩いたほうが絶対コスパ良い。東洋医学身体バランスを整え自己治癒力を高める。根本的に生活習慣を見直すやり方だから心の病気と相性が良い。

 

あ〜あ…いくらオレがこう言ってもずっと患者心療内科のほう行っちゃうんだよなあ…

  • まずいじゃん

    • 実はね、本当に今の症状に効く漢方ってのは美味しく感じるんだよ。だから店に来てくれればきちんとカウンセリングして各個人に合った美味しいやつを処方する。 市販のやつを適当に...

      • まじかよ いいこと聞いた

        • 行くなら漢方内科へ行け。 問診では一切ウソつかずに素直に答えろ。 そうすりゃ治る

          • なんて言ってかかればいいの そのままメンヘラ?それとも全体的な体調不良?

            • ひどい精神の落ち込みがあること、 身体がずっとだるくて活動的になれないこと、 身体に痛い部分(頭痛とか肩こり)があるならそれも伝える。   これでわかってもらえると思う

              • なるほど 気分の落ち込みと肩こりあたりを主な訴えにするんだね ちなみに神田橋処方とかは分かってもらえたり出してもらえたりする?

                • ごめんそれはわからん。 でもこういうのがあると聞いたんですが…って聞く分には問題ないと思うよ。 それが合うかどうかも判断できるしね

                  • いやいやありがとうね ちょっと興味あったんで行ってみます

  • むしろスピッたメンヘラが東洋医学とかにドハマリしてるイメージ

  • 長文増田書いてバズれば客増えるかもしれんぞ。労力を惜しむな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん