2023-01-16

チン騎士婚の末路

同僚にアスペ女とチン婚した男がいたのだが、聞いた話でも酷さは伝わってきた

アスペ女はわりとシャレにならないミスを繰り返しており、上長もどうしても厳しく接せざるを得なかったらしい

それを聞いた旦那氏は上長に「妻が悲しむので指示や説教を出す時は俺を通してからにしてくれ!」と直訴

上長は、「なぜ俺が自分の部下に業務指示を出すために他部署契約社員に話通さなきゃいけねーんだよ、アホか」とブチ切れて追い返したらしい。それはそう

妻氏が同僚の男全員と全く話さなくなり業務に支障が出るレベル上長が困っていたが、旦那氏の指示だったらしい。嫉妬か束縛?

わざわざ1年での最繁忙期に5連休申請。1か月前か後ろにずらせば最閑散期なのに…

おかげで妻氏はかなり厄介者扱いされており、旦那氏は妻の味方をしているようで逆に妻氏の立場を悪くしていっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん