2023-01-14

anond:20230114162009

自分ロースペなのを認めてお似合いの相手結婚できない理由って何なんだろうね。

インターネットいくらでも素人ハイスペカップルの生活を目にできるし都会に出てくるのも簡単だし情報が増えたらそうなるのは当たり前でしょ。

昔みたいにしたかったら昔みたいに生まれ育った町から出ないで一生過ごすような生活を当たり前にするしかないと思うわ。

記事への反応 -
  • 例えお見合いを復活させたとしてももう無理だろ。 男女関係なく、現代人の感性ではクソブサイクのロースペ人間をパートナーとして生活することには耐えられない。

    • 自分がロースペなのを認めてお似合いの相手と結婚できない理由って何なんだろうね。教育のせい?落ち目の貧乏国家の分際で先進国気取ってるせいか?

      • 自分がロースペなのを認めてお似合いの相手と結婚できない理由って何なんだろうね。 インターネットでいくらでも素人ハイスペカップルの生活を目にできるし都会に出てくるのも簡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん