2023-01-12

anond:20230112121238

ダイ大もリアルタイムでは文句言う奴いたよ

ただすぐ忘れられた

萌え絵以外でも、例えばコンビニからエロ本撤去するしないの話の時も表自が食ってかかってたけど

あれも実際に撤去されたらすぐ何も言わなくなった

それより前に児童ポルノ規制法の時も

規制法そのものが成立するかしないかって時は規制法そのものに猛反対してたけど規制法が成立したら何も言わなくなった

その後所持を違法化するかどうかって話の時も所持違法化に猛反対してたけど所持が違法化してからは何も言わなくなった

多分規制のものはどうでも良くて、単に世間話題になってる事に逆張りしたいだけなんだと思う

規制するかどうかって話になってる時は世間話題になるから、それを見ると条件反射逆張りするってだけ

規制本決まりになると世間でその話がされなくなるからすぐ飽きて忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん