2023-01-12

完璧主義者ワイの人生

自他ともに認められる完璧主義者なんだけど

完璧主義者だとソフトクリームの先っちょを食べるのが生き甲斐になってくる

つのことに固執すると、過去より劣っているだけで苦しみだす

からつのことに固執できない

ものらりくらりやっててもちゃんソフトクリームの先っちょだけを食べる努力はする

ピークがすきだし、自分ピークを決めて壊して離れるのが好き

自分だけソフトクリームの先っちょを食べて、他人が食べようとする目の前で投げ捨てるのが好き

大人の嗜みとは、少ない量のすきな食べ物ちょっとずつ食べること

今日中華街でも行こうかな

  • ピークがすきだし、自分でピークを決めて壊して離れるのが好き 【おすぎとピーコ】認知症&記憶障害で双子揃って終活中 https://dogo-art.com/osugi-piko-now/#:~:text=%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん