2023-01-12

欲しいもの大体手に入ったけど恋愛だけダメだった

年収1000万ちょい、28歳、男。

海外勤務してて金はそこそこあるし良い家に住んでるしメイドも雇ってる。

未だに8年前の元カノを引きずってる。別れてからは忘れたくてとっかえひっかえするように女抱いた。

我ながらイケメン可愛い系)の分類に入るし、年下も年上も簡単に落ちた。

でも元カノだけはダメだった。別れてからも連絡とってたけど、別れて3年目くらいで決定的に振られて終わった。

そっから5年経過。元カノが早く今の彼氏結婚してくれねーかな。

将来の話が何もないってTwitter愚痴ってた。俺が彼氏なら速攻で結婚するのに。良い暮らしもさせてあげられるのに。

でも必要とされてるのは俺じゃない。死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん