2023-01-11

例の男女平等パンチフェミニストが見落としてること

それは女だろうが男だろうが、人に手を上げちゃいけないってことだよ。

からあの動画には加害者の男と加害者の女が1人ずつしか存在しない。

もちろん、実際に警察が立件したり裁判沙汰になったりすれば動画に入っていない前後のやり取りとかも勘案されるから違ってくる可能性もあるが、

少なくともあの15秒程度の動画の中ではそう。

にも拘わらず、フェミニストは男だけを責め立てていて女が先に手を上げたことは完全に無視している。

その主張は、余人からすると「女は男を殴ってもよいが、男が女を殴ることは許されない」と言ってるようにしか聞こえないんだ。

それでは支持が集まらなくて当然だということが、何故わからないんだろうか。

  • あれさよく見たらカバンが地面に転がっているしどっちが先に手を出したのか、本当に女が先だったのかわからないよ 撮影者もなんもないのに動画撮ってるわけもなく揉めてるとこ確認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん