2023-01-08

anond:20230108185630

親子のユーチューバーずっと見てて思ったんだけど

自我がない頃の子供って人形みたいで可愛いんだよね

しゃべるぬいぐるみみたい

でも成長し始めて自我性格みたいなのが出てくると

おそらく生涯変化しない傲慢さとか自己中っぷりが顔に出てくるから

そうなると可愛くなくなるんだなって学んだ

 

子供可愛いって言ってる人って子供が「自我がなくて支配できそうだから」好きなんだよね

なぜ子供が好きなことをマトモの象徴みたいにいうのか謎

自分の言いなりにできるし性格がなくて人形みたいだから好きなだけじゃん

 

そういえば自分子供の頃にもそういう「こっちが子供支配できそうだから寄ってくるババア」いたけど

まじキモかったの思い出したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん