2023-01-08

まだ29なんだが生きる気力が年々弱くなってる気がする

毎朝酷く悲しい気分になるし、安楽死制度とか使えたらたぶん使っちまう気がする。

何かを学ぶ気力も湧かなくなってきた。

性欲も薄くて、気づいたら半年前にセックスした時以来射精してない。

職場の人に若いうちに色々遊んでおけとは助言を貰えるが、遊びたいこともなくて、中学生の頃から今に至るまで寝てるのがずっと幸せだった。寝てるときは何も考えないでいいからだ。

最近職場の人からちょっとお前変だぞ?」と言われることが増えてきた。ポカや抜けが多いらしい。これから年々増えていくんだろうか。

身体が日に日に怠くなってきている。なんとかならないか

  • 抑うつ状態だから心療内科でも行けば?

    • 心療内科も半年待ちとかだしなぁ 新卒の頃(その会社は辞めた)精神科通ったことはあるけど、waisとか受けたけど発達障害でもなくて社交不安障害だと言われて、話し聞かれて抗不安薬...

  • それをプリントアウトして病院に持っていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん