2023-01-06

anond:20230106153149

そもそも掛け売り規制しても何も変わらなくね?って散々言ってるんだけど

何で掛け売り規制すると全てが解決するって前提なの?

ホスト依存して掛け売りで借金作って風俗で返してる女は

掛け売りが規制されたって風俗で金作ってホスト行って散財しての繰り返しになるだけだろ

なんか根本的に「まず借金を負わされてるからしかたなく風俗で稼いで払ってるんだ、借金さえなければ風俗で稼いでまで店に行くわけないんだ」って認識なのか?

あいうのって依存から借金なくても金作って店行くだけだろ普通に

似たようなのでもホストじゃなくてアイドルとか二次元ガチャかにつぎ込んでる連中は掛けなんかしてない(出来ない)ぞ?でも大金費やしてるわけで

つーかそんなの大昔から水商売でやられてる話じゃん

男向けだってそうだ、金がなきゃ女に会えないってんで有り金全部貢いで借金して貢いでそのうち犯罪で稼いで貢いでなんて奴もいる

ホストクラブだって同じ事で何も困らんだろうな

記事への反応 -
  • うんだから完全に違法なところは定期的に摘発されとるやん

    • ごく一部の目立ったところが見せしめ的にやられてるだけやん

      • 極論えっちなサービスしたところで誰も損しないからな ホストに規制かかったら「違法でしかも大金取られた」になるから通報者も多くなるし対応も早くなる

        • つーかイケメンが話し相手するだけで違法に出来るの? 男向けだと性接待しなきゃ大金は取れないだろうけど、女向けはそうじゃないだろうし ホストが店外でサービスするのも違法化な...

          • 全部は無理だろうからとりま風営法対象店舗での掛け売り規制ってのが案の一つとして出ているってワケ

            • そもそも掛け売り規制しても何も変わらなくね?って散々言ってるんだけど 何で掛け売り規制すると全てが解決するって前提なの? ホストに依存して掛け売りで借金作って風俗で返して...

            • 契約自由の原則に反しますよね 掛払いを公序良俗違反にするんですか?

              • 本人の支払い能力を大きく越えた額を掛け売りという形式で支払わせることは公序良俗違反にあたる と言えなくもない、知らんけど

      • そりゃ目立ってるところが消えれば利用者の大部分が減るからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん