2023-01-06

anond:20230106151413

極論えっちサービスしたところで誰も損しないからな、誰も通報もしない

ホスト規制かかったら「違法しか大金取られた」になるから通報者も多くなるし対応も早くなる

記事への反応 -
  • コンカフェって全部脱法キャバクラじゃん

    • そら完全に脱法できてるなら別に法を犯してないからな

      • コンカフェにしろガールズバーにしろ確実に「接待」に当てはまることやってるで ほんまは違法や

        • うんだから完全に違法なところは定期的に摘発されとるやん

          • ごく一部の目立ったところが見せしめ的にやられてるだけやん

            • 極論えっちなサービスしたところで誰も損しないからな ホストに規制かかったら「違法でしかも大金取られた」になるから通報者も多くなるし対応も早くなる

              • つーかイケメンが話し相手するだけで違法に出来るの? 男向けだと性接待しなきゃ大金は取れないだろうけど、女向けはそうじゃないだろうし ホストが店外でサービスするのも違法化な...

                • 全部は無理だろうからとりま風営法対象店舗での掛け売り規制ってのが案の一つとして出ているってワケ

                  • 契約自由の原則に反しますよね 掛払いを公序良俗違反にするんですか?

                    • 本人の支払い能力を大きく越えた額を掛け売りという形式で支払わせることは公序良俗違反にあたる と言えなくもない、知らんけど

                  • そもそも掛け売り規制しても何も変わらなくね?って散々言ってるんだけど 何で掛け売り規制すると全てが解決するって前提なの? ホストに依存して掛け売りで借金作って風俗で返して...

            • そりゃ目立ってるところが消えれば利用者の大部分が減るからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん