2023-01-06

妹の結婚

実家帰省して祝ったのだが、妹の結婚相手にもあったのだが

これから子作りとかマジか?

妹はもう44越えて初婚で初産やぞ?

親も「赤ちゃんができるから忙しくなるかも~」とか

ワイが婚活性格が終ってる女を嫁にしたのは、子供が欲しいか33未満にしたのに

妹の好きな倖田來未も「35歳越えたら羊水が腐る」って言ってたやんけ?

あとで謝罪させられたけど

色々不穏な帰省でした

ついでに嫁の実家にも行って、離婚の調整もした

嫁の結婚相手は、とても人柄がよさそうないい人だったのが唯一の朗報

  • じぶんの話いっつも情報おおすぎィ!て言われへん?(苦笑)

    • いつもやる事が多いんだよ 簡単に処理しているからといって、みんな俺に投げてくるから

  • 当事者は本音じゃ子供なんか作るわけねーだろと思ってるけど表向きはそういう事にしている ってケースもあるから何とも言えん 今でも子供はいらんと明言すると食って掛かってくる人...

    • なるほどねー 友達は赴任治療してもできずに37であきらめたから年齢要件はやべーと思うんだけど、そういうふるまいもあるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん