2023-01-04

朝3時頃に「血圧が下がり始めました」という連絡をもらって約3時間半、6時半頃に父、永眠

毎年欠かさず箱根駅伝を見て、中央大学応援していた人だから、今年の箱根は見逃したくなかったのかな。

総合2位、すごかったね。

ちょうど半日、余韻に浸りましたみたいなタイミングでの血圧低下の連絡でちょっと笑っちゃったよ。

数日は安定してたから61歳の誕生日をお祝いできるかなと思ったけど、少し難しかったね。でも、12/23に容態が急変してからよく頑張ったよ。

天気もよく、富士山もきれいに見えた。昼間はポカポカしていて遠出日和だったね。

今までありがとう。少し頼りないところもあったけど、素敵なパパでした。

他のみんなはもう少しこっちでゆっくりしてからいくからちょっと待っててね。

ずっと愛してるよ。

来年箱根駅伝も一緒に見よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん