2023-01-03

ゆうすけは今

正月も終わりだなとふと思い出した。

15年ぐらいまではニートのゆうすけが正月の親戚のおじさんに説教されるコピペが流れていたものだが、最近はめっきり見なくなった。

あの時30代半ばだったゆうすけはもう50歳前後か。

うるさい昭和価値観叔父さんもも鬼籍に入ってしまっただろうが、ゆうすけは今どこで何をしているんだろう?

引きこもりニートのままなんだろうか?

この15年間何を思って引きこもりながらも何をして考えて過ごしてきたんだろう?

両親を失ったゆうすけもいるだろう。

餓死して終わりだと嘲笑されていたが、ところがどっこい生き延びているゆうすけの方が多いと思う。

生活はどうしてるだろう?

そしてゆうすけばかり矢面に立たされてはいるが、存在しない事にされていそうなゆうこはどうしているだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん