2023-01-02

ベースで考えたほうが正しい人生なんだよな

人生は明るい!」とか云う人って人生ガチャ当たったんだろうなって思う。

別にそういう人は躁鬱でいえば躁の時の方が当たるのはいいと思う

俺は躁鬱で考えたら鬱よ

active clever escapeでかんがえたらescape寄りで考えたほうがいい

ただ今年は明らかに上級国民なのにescapeを選び続けて人生オジャンにしてる奴見つけたかちゃん人生を見極める能力がないとこうなるんだなって

日本には生活保護があって弱者でも不自由に過ごせるんだし逃げ続けてなんとかなる事だってあるからどの場面でactiveかcleverかescapeするかをちゃん判断できりゃいいんだ

俺の人生escapeで進行したほうが良いことのほうが多かった、ただそれだけだ。

  • タイトルと本文があっていないですよ

    • いや俺の話だから別に間違ってない 俺は鬱をベースで考えた方がいいんだよ で日本は海外よりも弱者への保証は厚いから鬱ベースでも問題ない ただそれだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん