2023-01-01

今のTwitterでも普通に凍結されるじゃん

イーロンマスクトップになってからTwitterは以前の左翼支配された状況から脱した

これで俺たちのヘイト発言も許される表現の自由バンザイ

とか言う主張がネトウヨを中心に展開されてたけどさ

今のTwitterでも差別発言してる奴通報すると数日後ぐらいに普通にやばい発言してたから凍結したよーって通知くるんだよな

しかもこれイーロンマスクが来る以前と何も変わってないんだよな

あとエグめのエロ絵書いてる奴も相変わらず普通に凍結されてる

なんも良い方向に変わってないわこれ

ネトウヨの言う事は話半分ぐらいに聞いとけって事だな

  • 今までフェミ・左翼系・反ワク関連のアカウントはいくら通報してもスルー状態だったけど 最近は有名な奴含め普通に規制・凍結される様になったよ いやこれが当たり前なんだけどな

    • 攻撃性の高さを見るに、左の人にこそ規制が必要だったよね

      • 残念だけど攻撃性の高さは右の人の方が高いんだわ 人種差別とか同性愛者差別みたいな直球でアウトな発言する奴が多いから通報もされやすかったし当然凍結される奴も多かった https://w...

    • 以前からキチな言動繰り返してる奴はちゃんと通報すれば左右問わず凍結されてたよ 凍結されてるのは俺たちの仲間だけだった!って左右共に歴史修正するから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん