2023-01-01

anond:20230101133938

以前からキチな言動繰り返してる奴はちゃん通報すれば左右問わず凍結されてたよ

凍結されてるのは俺たちの仲間だけだった!って左右共に歴史修正するから困る

記事への反応 -
  • イーロンマスクがトップになってからTwitterは以前の左翼に支配された状況から脱した これで俺たちのヘイト発言も許される表現の自由バンザイ とか言う主張がネトウヨを中心に展開さ...

    • 今までフェミ・左翼系・反ワク関連のアカウントはいくら通報してもスルー状態だったけど 最近は有名な奴含め普通に規制・凍結される様になったよ いやこれが当たり前なんだけどな

      • 以前からキチな言動繰り返してる奴はちゃんと通報すれば左右問わず凍結されてたよ 凍結されてるのは俺たちの仲間だけだった!って左右共に歴史修正するから困る

      • 攻撃性の高さを見るに、左の人にこそ規制が必要だったよね

        • 残念だけど攻撃性の高さは右の人の方が高いんだわ 人種差別とか同性愛者差別みたいな直球でアウトな発言する奴が多いから通報もされやすかったし当然凍結される奴も多かった https://w...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん