2022-12-29

anond:20221229155837

自動運転は確かにヤバい

オートパーキング微妙とか、コーン通行止めになってる高速出口のレーンに突っ込もうとするとか「ヒヤヒヤもんで運転するよりストレス溜まる」とか言われてる。

ただ、自動運転業界全体でまだ玩具みたいなもんだけど、日常運転に不可欠な充電インフラテスラ以外は微妙だね。

複数企業でやってるのが逆にアダになってて、品質の低い企業に足引っ張られてるって感じ。

足並みが揃ってない。

その辺の平準化と最低品質管理が出来ればホントテスラは用済みになりそうではある。

ただ、どんなに早くても数年先にはなりそう。

  • 「AIが書いたみたい」っていったら、キュレーションメディアとかまとめサイトみたい、な言い方で悪口に聞こえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん