2022-12-27

作品に対しての感想というか批評?の話

自分が好きな作品で、「私はイマイチだったなぁ」という感想を見ていい気分をしないのはわかる。

だってそう。

からといって、その人の感想否定するのも違うよね。

対象となる作品時代年代に関わらず、一定ホワイトにしないと気が済まない層っているよね。

(例:「好きで語ろうぜ」「好きな人だっているんです、否定しないでください!」など)

気持ちはわかるが、お前の気持ち押し付けんな。人を改宗させようとすんなや。

お互いのライン守るのがマナーでしょ。

  • ファン同士が盛り上がってるど真ん中におもろないって感想投下しにいくのは違うよね ツイートとかブコメみたいに個人の感想を備忘録的に残す場なら色々な意見があっていいと思う 場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん