2022-12-27

LGBTへの配慮←これ

別にLGBTかどうかなんて大した事でもない。

数ある性癖の1つでしかない

LGBTの人は自分LGBTだという事を他人に明かせないとかいうけど、普通の人でも自分性癖家族他人に明かしたりはしない。俺だってしないさ。

逆に同性愛者に気を遣う今の社会おかしい、周りが気を遣うせいで本人も気に初めて、それがどんどん心を蝕んでいく

LGBTなんて一つの性癖であることにしか過ぎないよ。俺と同じ特殊性癖を持つ普通の人には変わりないわ

  • 性癖警察です。「性癖」は性的嗜好・指向を意味する言葉ではありません。

    • そうは言っても、言葉というのは使われることで、それ自身の意味も変わって行くもの。 そろそろ、「性癖」は性的嗜好・指向を意味する言葉であると認めてあげてはいかがでしょうか...

  • 現代的なQueerの考え方って基本的にそういうのだよね。 まあとりあえず同性婚くらいはさっさと認めりゃいいと思うけど、逆に同性婚すら認められていないのに「配慮!」とか言っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん