2022-12-26

巨乳を強調した高露出度二次元美少女キャラフェミに叩かれるのに

うる星やつらラムだけはいっさい非難されないのは差別だっちゃ

コンテンツ知名度に比例する「見たくない人でも目に触れる率」の高さは

宇崎とか温泉むすめごときの比じゃねーだろ!!!

年じゅうビキニ姿の二次元美少女が画面に出まくって

1980年代からさんざんオタク男のオカズにされてきたというのに

これが長寿コンテンツ特権

それとも作者が女性特権

  • でもリベラルな弁護士は放送すべきではないと言ってたよ

    • さすがリベラルな弁護士 厳格な戒律を重視している いくら昔からある作品とはいえ看過できないんだよね

  • ラムは「異星人のやべーやつ」って枠だからでは あれを見て現実の女もラムみたいに振る舞ってくれるんだろうなー、とはならんやろ

    • 何も知らない人が見たときにどう思うかの問題であって「原作の設定では…」なんて斟酌すべきでないぞ

      • 何も知らない人が見ても、頭に角生えてて虎ビキニの時点でふつうの女に引用しようとはふつう思わんのよ

    • 劇中設定がどうのこうのという正当化はオタク内部にしか通じんぞ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/01/news127.html

  • 本当にうる星に問題があると思うならおまえ自身が声を上げて非難しろ。問題がないと思うなら黙ってろ。

    • え?声上げてるじゃん。メクラなの?

      • うる星やつら絶版に向けて具体的にどんな行動してるの?

        • 増田に書き込んでるじゃん やっぱメクラだろ

          • どう見ても元増田はラムを非難してるんじゃなくて「ラムを非難しない人」を非難してるけどな。 そんな回りくどいことをせずにラムを非難すればいいだろ?と言ってるわけ。 わかる?

  • 露出度に比例してエッチなわけじゃない

  • 露出度に比例してエッチなわけじゃない

  • × 巨乳を強調して露出度が高いから叩かれている ◯ 「特にその場に据える必然性がないのに巨乳を強調して露出度が高いキャラを飾りのように使っているから叩かれている」「学生で...

    • ラムって露出高いしすぐくっついてくるわりにおっぱいボヨヨンは無いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん