2022-12-24

なんで鶏を食いたがる?

なにか由来があるのかな

でも奴が生まれたのは確か馬小屋だったはず

やってきたのは七賢人だし

まれた時に天を指差したのは別の人

あの誕生日に鶏要素がどこにある

分けてくれたのはパンワイン

そもそもあの人たちって肉食べるイメージないけど

一羽二羽って数えるから獣を食べてるわけじゃないとか

あれはウサギだし

なんで鶏?モモ肉?唐揚げじゃダメか?骨付きがいいの?

手がベタベタなっちゃうし

ご飯のおかずとしてなら

お米はどういうタイミングで食べれば良いんだろ

なんで鶏?

食べ終わったらケーキ

なんでケーキ

謎が深まるわ

  • イスラエル現地ではホロホロ鳥がご馳走 伝播する間に七面鳥とホロホロ鳥が混同され七面鳥がメジャーに アメリカから日本に到来した時に丸ごとでも手に入りやすい鶏に変化 実はアメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん