2022-12-23

寄生獣好きな人あるある

・手を洗う時、「シンイチ、つめたい」と言う

・どの作品を見ても「これ、寄生獣パクリだ」と思ってしま

・誰かの名前を忘れた時、「名前なんざ、どうだっていい」と言う

寄生獣アニメ映画もまだ認めていない

単行本持ってるのにカラー完全版やデジタル版なども購入している

・田宮 良子と田村 玲子の名前が混ざってしま

大人になって読み返すと結構エロい話だったんだと気付く

・作者が指をナイフで切ってしまったエピソードを時々思い出す

他にある?

  • ニコニコ笑ってる発達の人を見て常人とは違う何かが中に入ってると思い込む

  • そういえばチェンソーマンも初期の頃は寄生獣のパクリってコメント見かけたな

  • >> ・寄生獣のアニメも映画もまだ認めていない << 「まだ」っていつか認めるような書き方はやめろ 平本アキラのスピンオフは認める

  • 交通事故には気をつけようと思う

  • 飼い犬(or飼い猫、ペット)が死んだらゴミ箱に捨てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん