2022-12-23

プロジェクトセカイカラフステージがなんか変な方向に行き始めてる

https://twitter.com/pj_sekai/status/1606171638416171008?t=TdsTo51OKqXsPYQ563u5Fg&s=19

ついに3点押し・4点押しを解禁…したのはいいけどなんだこれ?

こんな難しいのができるならチュウニズムでもやったほうがいいと思うんだよな

そりゃYouTubeで上手いプレイ動画投稿してるような狂人の1人や2人APできるかもしれないよ?

でも実際のところプレイヤーの殆どはそこまで上手なわけでもない中高生な訳だし、ここまで難易度インフレすると皆やる気失くしそうな気がしてならない

スマホ音ゲースマホ音ゲーらしく初心者が目指したくなるような高難易度譜面を作って欲しいというお気持ち

  • ゲーム上必須イベントじゃないんだから普通の人は自分で楽しくプレイできる難易度でゲームしてるんだよ。 そこまで上手なわけでもなく難易度インフレに萎えてるのはお前 主語をで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん