2022-12-22

ストロー推進してるのジジババなのかよ

【紙ストロー導入をこのまま推し進めてほしい】は17.4%、【プラスチック提供にしてほしい】が16.7%だった。こちらも年代別で見てみると、【プラスチック提供にしてほしい】派はプラストローに不快感がある人が多い10~30代が多く、【紙ストロー導入を推し進めてほしい】派はプラストローに不快感がある人が比較的少ない60代に多かった。

俺はてっきり最近意識高い若者エコかぶれて紙ストロー持ち上げてると思ってたんだけど

若者は紙ストローなんか使いたくねーんじゃねーか!

60代が紙ストロー推進派ってお前ら言うほど紙ストロー提供するような店いかねーから言ってるだけだろ!

はー、しょうもな。

人間60歳定年にしろ

  • ワイ田舎民、紙ストローなんてしゃれたものを一度も使ったことなくてぶじ脂肪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん