2022-12-22

前の上司不手際

ルール上年に2回管理職が〇〇する、と定められていたのだが、歴代上司3人に渡りなにもせずスルー

上司最近変わってやってなかったことに気が付き、今後やることになったのだが、なぜかやってなかったことを単なる平社員である自分に詰め寄ってくるのやめてほしい。

「こういうルールになってたんだけど、なんでやってなかったの?」って言われても、知らんよ、前の上司と前の前の上司と前の前の前の上司(ちなみに全員社内の別部署にいる)に電話して聞いてくれよ。

今後その手続きの手伝いをすることになって、それはいいんだけど、頼む前に「お前がやってなかったのが悪い」みたいな言い方してくるのがすごい腹だって上司のことが嫌いになりつつある。

「手間だけどよろしくね」と一言言ってくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん